物流施設の開発から運用までワンストップで手掛ける専門性が魅力です。
PM課 Iさん(時短勤務)
※在籍部署はインタビュー当時の部署となりますので、現在の部署とは異なる可能性があります。
現在の仕事内容について教えてください
PM課にて、担当不動産の各種契約関係の対応や日々の施設運用に関する管理業務等、貸主様借主様双方に向けた窓口業務をさせていただいております。
入社の決め手は何ですか?
一緒に働きたいと思わせていただける方がいることと、自身のこれまでの経験を活かせる可能性が高いと考えたことです。
入社して感じるSGリアルティの魅力について教えてください
物流施設の開発から運用までワンストップで手掛けることのできる専門性と、その専門性を裏付ける、これまでのSGHグループとのタイアップによる実績そのものが正に強み(魅力)であると感じています。
今後、SGリアルティで実現したいことは?
現状既にグループ以外の企業に対してもビジネス展開しておりますが、より広く当社のノウハウ・サービスを展開していくようなビジネス戦略の一翼を担えればうれしいです。
1日の仕事の流れを教えてください。
8:00 | 保育園送迎・通勤 |
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9:00 | 業務開始 |
10:00 | 資料作成 |
12:00 | 昼食・休憩 |
13:00 | 各種打合せ |
15:00 | 資料作成 |
16:00 | 課会 |
17:00 | 業務終了(時短) |
18:00 | 保育園送迎・帰宅 |
休日の過ごし方
家族でピクニック、プール、ヒーローショーとまだ小さい子どもたち中心の生活を楽しんでいます。